今日のIdentity V その74

今日のIdentity V その74

どうもこんにちは。

重いのは解消されたのかな??病院では78~100ms 赤い協会は89~110ms 湖が110~220msでした。工場は一回も行けてないのでわかりませんが、湖だけが重いのかな??5回も湖行きましたが毎回重かったです。それでも、お昼の時みたいに200~350みたいな数字は出ませんでした。

さて、試合の方ですが相変わらず小さいミスをやりながらもチームメイトに助けてもらいながらなんとかこなしていきました。ただ思いっきりやらかした出来事も・・・ラスト寸止めがわかり私が危機一髪残っていたので救出に、途中殴られないように気をつけてたどり着いたのですがそこでまさかの救出フェイント中に恐怖の一撃が・・・思わず「うわーやっちゃったorz」と声にでるほど。しかし、傭兵さんが颯爽と助けにきて、空軍さんと私を救出→中治りで勝つことが出来ました。その後、掲示板で謝ったところ「大丈夫b」などの返事をいただき嬉しかったです。あのまま負けてたらと思うとゾッとしますよね。私的に上手くできてよかったと思う出来事も。最後ゲート解読中に瞬間移動の黒い影が・・・ほんと後少しで開くところだったので離れずに解読。ハスターさん登場で丁度ゲート開放、このままではダメだなと思い上手かった人の真似をしてぐるりと旋回、ハスターさんが壁を殴ってくれたのでそのまま脱出できました。細かいミスを減らして行きたいですがとっさの時に冷静に動けるようになるまでは遠そうです。