千年戦争Aigis A 浮遊石とドワーフの養娘

千年戦争Aigis A 浮遊石とドワーフの養娘

どうもこんにちは。

今日のメンテで新キャラ 冥霊魔術師メルアビスさんが追加されましたね。

クラス ネクロマンサー・・・毒、状態異常無効のトークンを使役 防御力無視の遠距離攻撃

スキル 冥府の光・・・一度だけ範囲内の敵6体まで同時攻撃 同クラス系トークンとアンデットのHP回復 自動発動

アビリティ 深淵の彷徨者・・・攻撃力が上昇する 魔界でも能力が低下しない

私は、ネクロマンサーを使っていないので分かりませんが見た目がかわいいのは分かります。

それと緊急ミッション「浮遊石とドワーフの養娘」が来ました。この間育てたドリーさんと同じサッパーの技工兵マインさんが貰えますね。こちらは☆集めなので石にもやさしいイベントですね。マインさんは地雷をまいて遠隔起爆させるみたいですね。ミッションに挑んでいますが「魔界の死霊術師」が☆3取れずに苦戦中です。このミッションの中でメルアビスさんが使えるのでガチャを回す前に使い心地を確かめた方がいいかもしれません。