千年戦争Aigis A コラボ緊急ミッション 異界地獄行きと10連チケットの結果の話

千年戦争Aigis A コラボ緊急ミッション 異界地獄行きと10連チケットの結果の話

どうもこんにちは。

今回は、御城コラボの緊急ミッションの話です。久しぶりに全てのミッションを黒枠ソラスさんで無双できました。最近のミッションではソラスさんが使いにくく感じていたのでよかったです。ソラスさんは楽になるので本当に便利。白銀枠でも強いのでいいですね。無課金でも英傑の塔で白銀枠ソラスさんは取れるので是非。

さて、☆5・☆10達成でもらえる10連チケットを早速まわそうと思います。出るキャラはこんな感じ

早速10連目

特に言える事は・・・

演出はありましたがダブリです。

次の30連目を

これまた特になし。40連目を

お次のラスト50連目

まぁまぁまぁ1体出たので良かったかな。欲しいの当てた方はおめでとうございます。