千年戦争Aigis A ブラック確定券と[追いガチャ]期間限定英傑ユニット 英傑ラーワル・ファラオ召喚の結果の話

千年戦争Aigis A ブラック確定券と[追いガチャ]期間限定英傑ユニット 英傑ラーワル・ファラオ召喚の結果の話

どうもこんにちは。

今回は、前回新英傑キャラ ファラオさん狙いで回しましたが出なかったので追いガチャになります。

その前に今のイベントで貰ったブラック確定チケット3枚で運上げを

うーんイザムバードさん出すぎ・・・ここ最近で3枚目。ナナリーさんも虹召喚で出たら被るという・・・

まずは、8周年記念パック1を購入して石を追加します。

これで準備は万端。次の天井が27回なのでとりあえずそこまで。

それでは10連目を

まぁまぁまぁ。20連目を

次が天井なので出てくれることを祈って30連目を

まさかのここで金から金黒に変化。2枚抜きです。

フェラオさんは当たりませんでしたが、持っていないグリムさん+新英傑のラーワルさんが来てくれました。ここで新英傑は終了かな。欲しいのを当てた方はおめでとうございます。