千年戦争Aigis A 第4回人気闘兵決定戦と今更5周年黒選択チケットの話

千年戦争Aigis A 第4回人気闘兵決定戦と今更5周年黒選択チケットの話

どうもこんにちは。

第4回人気闘兵が始まりましたね。今回の強襲ミッションはキャラが育っていればなんとかクリアー出来るレベルの強さです。前回などはかなり厳しい戦いだったりするので良かったです。白銀ソラスさんを持っていれば攻撃力上げといてスキル連打で倒せるので本当に優秀。配布キャラがここまで活躍出来るアイギスは優良ゲームだと言えますね。

この闘兵で配布されるキャラはサオシュさん。これのスキル上げとコスト下げが本当に大変・・・。元が当たりとか賢い子とか言われるやつだとすぐ上がりますが、その逆だと・・・。吐きそうになるのでほどほどの気持ちでやりましょう。

この間6周年チケットを買いましたが、5周年チケットも使っていなかったので今更ながらディエーラさんを獲得。塔の動画でもコスト稼ぎで使われていました。まだ6周年チケットは使っていません。本当に悩みますよね。しかも、交換で手に入れるとガチャで被る説。

ディエーラさんをやっとLvMaxに、こんな感じ

スキルは覚醒していませんが、通常回復するステージで30秒で63くらい回復。スキルでは32~33回復。覚醒すると15秒で32~33回復。15秒で攻撃しなくなりますがこのコスト回復は優秀です。

第2覚醒は、キャラバンマスターかダイクーン

キャラバンマスターは純粋強化で、タイクーンは攻撃力と攻撃範囲UPですね。悩みますが私はタイクーンかなぁ。