千年戦争Aigis A 緊急ミッション 鬼神大獄丸と黒紅の翼 追加キャラなど

千年戦争Aigis A 緊急ミッション 鬼神大獄丸と黒紅の翼 追加キャラなど

どうもこんにちは。

嬉しいことに第2 第3兵舎の格納ユニットの数が400まで拡張されてました。これはかなり嬉しいVerUpです。

今回メンテ後きたのは、収集イベント鬼神大獄丸と黒紅の翼ですね。貰えるキャラは、白銀枠のクラス天狗 天狗ホムラです。天狗は黒のクラマさん、白銀のクラマさんなどなど結構使い方によって強いクラスです。今回は第2覚醒の分岐などもきましたし天狗は最低限でも取っておくといいと思います。ただ、収集なのでガチで取りにいくと結構石を割らないといけないと思います。今までの経験から、石を割りまくるなら次の追加クエストが来てからで十分いいと思います。

DMMフェスティバルキャンペーンの報酬もきました。早速回しましたが結果は・・・

今回追加された新キャラは、白銀枠の竜姫メリュジアナさんです。最近はドラゴン系が強化されてきたり数の選択肢も増えてきてるので取りにいってもいいかもしれません。

竜姫メリュジアナ

・クラス ドラゴンプリンセス・・・2体まで足止め+防御無視攻撃 魔界でも能力が低下しない

・スキル 魔剣ベガルタ(初期)・・・25秒攻撃防御1.1倍 味方全員が与える魔法ダメージ1.3倍

スキル覚醒後 神剣モラルタ・・・範囲内の敵2体まで同時に遠距離攻撃 味方全員が与える魔法ダメージを増加させる 自動発動+効果時間無限

・覚醒後アビリティ 黒き長老の血筋・・・出撃メンバーにいるだけで竜族(ドラゴンライダー系含)の出撃コスト-3、魔法耐性+10

見た目もかわいいいし、強化されたサーベインさんなども生かせると思うので回すと思います。