HUNTERxHUNTER グリードアドベンチャー その9 次の降臨は 悪逆非道の爆弾魔

HUNTERxHUNTER グリードアドベンチャー その9 次の降臨は 悪逆非道の爆弾魔

どうもこんにちは。

次の降臨情報がお知らせできましたね。悪逆非道の爆弾魔、間違いなくボマーのゲンスルーですね。属性はチョキです。

育てておく属性はグーですね。ガチャでゴンさん、今の降臨のウボォーギン、シズクさん、ゴトーさん、フィンクスさん、蚯蚓さん、シャッチモーノさんとかの中から3体育てておくといいかもしれませんね。

私は、ガチャ産のゴンさんとシズクさん、もう1人はウボォーギンさんがいいんですが上級周ってもなかなかクリアー出来ないことが多くて覚醒することが出来ていません・・・なるべく育ったキャラや有利属性で来て欲しいですが、攻撃も避けない方やバリアー破壊にスキルを使ってくれない方もいるのでちょっと覚醒は厳しいかもしれません。

1.基本育ててLvを90なり100までは上げておく。

2.ウボォーギンがグー属性なので、こっちはパー属性のフランクリンさん、ヒソカ、クラピカさんなどで参加。

3.ウボォーギンの攻撃範囲(赤いやつが地面に出る)は避けて無駄な攻撃を食らってHPを減らさない。

4.ウボォーギンがバリアーモードになったら全力で攻撃(スキルや装備念攻撃)。ウボォーギンのHPの下にバリアーのメーターがあります。

5.破壊出来ればオッケーですが、ちょっと届かなかった時はその後に超破壊攻撃が来るので死んでもいいキャラにチェンジしてエースは生かす。

これをやらないとオートモードではクリアー出来ないのでカケラ集めも出来ないのでよろしくお願いします。