〈物語〉シリーズ ぷくぷく その1

〈物語〉シリーズ ぷくぷく その1

どうもこんにちは。

皆さんリセマラしましたか??私はとっても悩み中です。星5の神原さん「四時起きでお弁当を作ってきた」スキル内容は、ぷくがつながる範囲が広がるよ 範囲1.15倍。これを使わせてもらったのですが、世界が違った・・・似たようなカードで星4火憐ちゃんの「兄ちゃんは、そんなことだから・・・」スキル内容は、しばらくの間、ぷくがつながる範囲が広がるよ 時間7秒 範囲1.5倍。これの差は神原さんのは発動が永続、火憐ちゃんのは範囲が広いが時間性。

私のアカウントでは、序盤から全くポイントが稼げなかったのですが、この友人の神原さんを使わせてもらったときは高得点を取ることが出来ました。人それぞれだとは思いますが私にとってつながる範囲が広がるだけでこうも違うのかと。この神原さんを狙ってリセマラするべきかをすごく悩み中です。なかなかストーリーの星が稼げずに困り中なんですよね。