キングダム セブンフラッグス 合従戦 大暑の戦いの結果と次のリミテッドガシャの話

キングダム セブンフラッグス 合従戦 大暑の戦いの結果と次のリミテッドガシャの話

どうもこんにちは。

今回の合従戦の結果ですが、なんとかアイテムの回収は出来ました。

いつもの通りの二千人将でした。☆7お頭を貸してくれたフレンドさんには感謝です。印ガシャのほうは特になんにもありませんでした。

次からは、キングダムのネタバレ的なものを含みますのでご注意ください。

さて、次のリミテッドガシャはメチャメチャ熱い 覚醒「信」とオギコですね!信のほうは、Primevideoで観たあのシーズン3の万極軍に襲われている麃公兵を助けに現れたやつですね。汗だくになりながら「旗だ 田有 田永!!」のあのシーンは本当に鳥肌がたちました。遂に登場するオギコも桓騎軍の萌えキャラで人気ですので熱いですね。両方狙ってガシャを回したいと思います。