HUNTERxHUNTER グリードアドベンチャー その8

HUNTERxHUNTER グリードアドベンチャー その8

どうもこんにちは。

やっとガチャ産の☆5キャラとダンジョン産の☆4をLv100にすることが出来ました。

・クラピカ☆5   HP3703 AP120 攻 880 防 598 会心10%

・ゴン☆5     HP2760 AP100 攻1185 防 460 会心15%

・フランクリン☆4 HP3244 AP108 攻 766 防 592 会心10%

こうやって見るとダンジョン産はカケラで覚醒してるもののステータスでは負けてないですね。ガチャ産をカケラ覚醒をするのは無課金、微課金ではきついと思いますが、ちゃんと育てたらダンジョン産でも戦えるのは嬉しいですよね。ただ必殺技の使いやすさや強さは多少の差が出ちゃうのかな??育成用の石を集めると思うので気が付いたらダンジョン産のキャラも覚醒2くらいにはなると思います。好きなキャラをフル覚醒のLvMAXにして遊べるのは良いと思います。どんどんキャラも増えていくと思うので楽しみですね。