千年戦争Aigis A 復刻ミッション 亡国の将と 妖狐イズナ

千年戦争Aigis A 復刻ミッション 亡国の将と 妖狐イズナ

どうもこんにちは。

今週の復刻は、彩華の射手シャオさんと亡国の将シュウカさんですね。取るならどっちが使いやすいんですかね??金のシャオさんなのかな。持っているキャラと課金か無課金かで変わりそうですね。

ガチャに追加されたのは、白銀の妖狐イズナさんです。妖怪デッキとかで使い勝手が良さそうなのとスキルが段階的にパワーアップするキャラです。最近段階的にパワーアップするキャラ多いですよね。

・妖狐イズナ

・クラス 妖狐・・・50%の確率で敵からの物理攻撃を回避する ブロックした敵全員を攻撃できる

・スキル 妖力集中(初期)・・・20秒攻撃力とHPと防御力が1.1倍 攻撃後の待ち時間を短縮 妖怪属性ユニットの攻撃力1.2倍

スキル覚醒後 狐借虎威・・・自身の攻撃力がアップ 妖怪属性ユニットのスキルを自動で発動させ さらに攻撃力もアップさせる 効果終了後スキルが強化(最大3回)

・覚醒後アビリティ 地主神の狐福・・・スキル発動時、味方全員のHPを自身の攻撃力分回復

これは面白そうですね。3段階目でどれくらい効果が上がるかによりますが倍率次第で使えそう。縛りプレイとか条件ダンジョンで生きる感じなのかなぁ。

魔神復刻のグラシャラボラスでは育成途中のジュウベエさんが使いやすくて前のクリアーLvより伸びてます。あんまりエンドコンテンツの魔神は苦手ですが育成も少しずつ出来てきてるのでチャレンジしていきたいです。先輩王子の方々の動画を観るとキャラの使い方に無駄が無かったり、発想が凄かったりと参考になりますね。