HUNTERxHUNTER グリードアドベンチャー その7 育成3

HUNTERxHUNTER グリードアドベンチャー その7 育成3

どうもこんにちは。

Lv上限を上げる限界突破ですが、結構素材貯めないといけないです。

Lv40→70にするのに、属性石 小が10個、中が1個。

Lv70→90にするのに、属性石 小が60個、中が40個、大が20個。

Lv90→100にするのに、属性石 小が250個、中が200個、大が50個。なので、1人をLv100にするためには 小が320個、中が241個、大が70個が必要になります。ネックになるのが小なんですよね。大とかは上級ミッション取りきる頃には貯まりますが、小だと初級を回る感じになります。初級でもなかなか落ちない気がします。スタミナが無いゲームなので時間の合間に回せるのが嬉しいですね。これからどういうイベントが来るのか分かりませんが特攻キャライベントではなく、好きなキャラを集めて育てて愛でる感じのコンテンツとやりこみの方用のアイギスの魔神みたいなエンドコンテンツを用意したりライトユーザーとやりこみユーザーが楽しめるイベントだといいですね。