HUNTERxHUNTER グリードアドベンチャー その6 育成2

HUNTERxHUNTER グリードアドベンチャー その6 育成2

どうもこんにちは。

育成頑張り中です。☆4キャラの周回やってて思いますがガチャ産カケラを40とか80、160、320溜めるのはほぼほぼ不可能な気がしますね。☆4をLv100覚醒MAX目指すのがよさそうですね。

装備の念カードの育成については今のところ何が正解かわかりません。ダブったSカードを重ねてスキルLvを上げた方がいいのか、それとも同じカード装備で極意開放のほうがいいのか悩みますね。Bはきっと使うことは無いと思ってSカードのLv上げに使っています。Aは極意や心得の開放に使うほうがいいのか・・・特にSカードのクラピカさんの律する小指の鎖は、「対守護の極意+2」「対束縛の極意+1」「グーの防守+7」の3個持ちですし、クエスト毎に色々な組み合わせを考えるようになるんですかね??ただ、1つ言いたいことはカード育成のアイテムが足りない。カード育成アイテム落とすクエスト実装欲しいですね。

AカードをスキルLv上げてみました。

「野の春Ⅱ」スキルLv1/5 AP96[スキルLv最大:96]周囲の味方HPを回復+自分に被ダメージDOWN付与[15秒/10%]これをLv2にしてみましたが時間も効果%も上がりませんでした。Lv3に上げても変わらずでした。MAXにすると効果時間や%上がるのかなぁ??回復量もLv差の分なのかそんなに上がっている感覚は無かったですね。ある程度育成して団長が実装されるのを楽しみに待とうと思います。