今日のIdentity V その170

今日のIdentity V その170

どうもこんにちは。

最近はちょこっとずつしか遊んでいませんがゆっくりとランクは上がってきました。なんか噂ではリッパーの霧刃がサイレント修正から戻ったとか・・・私は、占い師とか傭兵、調香師が多いのでハスター使っています。私のランク帯では、まだまだ触手に当たってくれるので楽ですね。まったり遊ぶのが一番ですね。明日来るといわれてる夢の魔女も一応買う予定です。ただ、動画を観たのですがかなり操作が複雑でめんどくさい感じがしました。そろそろリッパーかハスターのレアな衣装が欲しくなります。なかなか当たらないですけどね・・・単発で当ててる人は本当に凄いです。なんか衣装とかは気分転換になるので当てたいですね。最近はフレンドさんもログインしなくなって減ってきました。結構入れ替わりが激しいんですかね。