千年戦争Aigis A 怠惰の魔神ベルーフェ

千年戦争Aigis A 怠惰の魔神ベルーフェ

どうもこんにちは。

ベルーフェさんがLvMaxになったので紹介です。

・クラス 魔神王・・・自身が死亡した場合撤退扱い 防御無視攻撃 HPが回復しない 魔界でも能力が低下しない

・スキル スロウスリープ・・・一度だけ周囲の敵3体に攻撃力1.6倍の遠距離攻撃 スキルが自動で発動(初回7秒 再使用15秒)

スキル覚醒後 常夜の誘眠・・・15秒攻撃力1.3倍 周囲の全ての敵に同時に遠距離攻撃を行う(初回25秒 再使用50秒)

・アビリティ 怠惰の目覚め・・・攻撃後、敵のHPが31%未満の場合、その敵は即死する 自身が死亡または撤退した場合一定時間後に再出撃が可能

スキル覚醒せずに使っています。スキルが勝手に発動してしまうので毎回上手く当たるわけではないですが、なんかおもしろいので遊びでベルーフェさんを使っています。オート発動のスキル範囲は下に。

ただ、死亡 撤退しても再出撃出来たり、攻撃後に敵のHPが31%未満の敵を即死させたりとなかなかおもしろいだけではなくなかなか良い性能を持っていると思います。HPが回復しないデメリットはあるものの防御無視攻撃、再出撃、条件付とはいえ即死攻撃この3個はやはり強いと思います。見た目もかわいいですしオススメです。