今日のIdentity V その60

今日のIdentity V その60

どうもこんにちは。

今日もなかなか時間が合わずランクマッチ数試合のみ。特にこれといったことも無く、相変わらずの暗号機解読中にハンター接近で離れた瞬間の判定が・・・瞬間移動の時も狙ったように判定がくるのはわざとなんですかね??本当に多いと思う。私は未だに芸者が苦手なんですよね。顔ボタンが赤い時は飛んでこれる合図というのも分かってはいるのですが、後ろを見ながらチェイスしていると右と左の感覚がおかしくなるんですよね。板と反対に曲がって殴られてしまうことも多々。しかも、長時間追われると画面酔いもしそうになったりと・・・ピエロさんやハスターさんとは違った苦手感ですね。

木曜のメンテ後からカウボーイさんが買えるようになりますね。どのくらいの方が買うのでしょうか。私にはテクニカルすぎるキャラは無理なので手がかりは温存ですね。これから、ダンサー、黒白無常、配達人やテニスプレイヤーなど色々出るみたいなので楽しみですね。今のところ無課金で遊んでいますが、空軍については手がかりで買うより120円で貰えるので悩み中。今のところ大体空軍さん持ちの方と組めてますがたまに皆さん持ってないこともありますしね。でも私、お試しの時に空軍さんを練習していますが本当にへたくそなので手が出せないんですよね。