今日のIdentity V その59

今日のIdentity V その59

どうもこんにちは。

今日は、時間が合わずに夜のみランクマッチです。その試合の中で劇的な出来事がありました。3人残ってゲート解読中にピエロさん瞬間移動→私引き留めるでダウン→泥棒さんもダウン→私椅子に吊られる→調香師さんが追いかけられる→起死回生で泥棒さん復活してゲート開放→調香師さん私を救出→危機一髪付きでゲートから3人で脱出。これはかっこよかったですね。ゲート前で終わったと思ってる中で、まさかの展開引き分けで良かったと思った後に、まさかの勝ち。この2段階UPには本当に痺れました。その時の泥棒さんと調香師さんには感謝ですね。

それと最近練習中の中治り+危機一髪泥棒をやっていてたまにあるのが、救出した後すぐに物陰に隠れて立ち止まる方がいることですね。危機一髪が切れるまでは回復行為が出来ないので出来れば暗号機までダッシュで逃げてくれると嬉しいですね。ちょっと解読したくらいに切れると思うので回復できます。これを知らない方が手を貸してすぐ!とか動かないで手伝うよ!のチャットを連打してくることがあります。意外と気が付かないことってあると思うのでメモ残しです。