今日のIdentity V その118

今日のIdentity V その118

どうもこんにちは。

どうにかこうにかサーベルタイガー4段Ⅰまで来ました。MAP遊園地が多くてきつかったですね。掲示板では遊園地の選ばれる確率が減ったとの事でしたが、5連続遊園地とかありました。今日は土曜日だからか4人チームが多かったですね。救出の時も連携されて困りますよね。ハスターの凝視とかが無ければ負けまくりますね。最近は、傭兵さんと空軍さんのコンビが多いのでさっさとこの2人をダウン放置させるか、危機一髪をさっさと使わせるかしないと厳しいですね。私の感覚では踊り子さんのオルゴールはデバフのほうが嫌ですね。壊すのも遅くなりますし、ただ本当にいい所に置かないと端をギリギリ追いかけてチェイス出来てしまうので置く位置が大事ですね。