今日のIdentity V その12

今日のIdentity V その12

どうもこんにちは。

今日もIdentity Vです。公式はこちら

そろそろ800試合も超えたことだしという事でランクマッチに挑戦してみました。

と、その前に今日開放のリッパーさんで練習。

引き留める(脱出ゲートが開くと一撃必殺状態になる。120秒)を装備して、瞬間移動です。途中上手くいかなくても最後ゲートで煽って来たり、何故か立ち止まっている人にとても効果的です。サバイバーは何度も言いますが、4人中3人以上出たら勝ち。2人だと引き分けになってしまいます。肉壁で仲間を逃がすのはとてもいいと思いますが、それ以外はさっさと出口から出ましょう。

なんだかんだと順調に勝ち働きバチの一段Ⅰまで進みました。途中全く無言のまま終わってしまうゲームや、野良PTなのにお互い助け合って勝てたゲームなど様々でした。野良PTだからこそ協力して勝てると嬉しいですね。どこまでいけるか楽しみです。