今日のIdentity V その107

今日のIdentity V その107

どうもこんにちは。

今日もこつこつランクマッチ。傭兵さん本当に増えましたね。最初の策敵でいかに傭兵さん、空軍さん、オフェンスさん以外を見つけるかにかかっていますね。酷い時には、最初の1分以上誰も見つけられないことも・・・心眼さんがいるとそういうことがありますね。しかも、チーム組んでいるとほぼほぼ詰みますね。なんだか中国のテストサーバーでは、内在人格の仕様が大幅に変わるのがあるとか。サバイバーがダウンから立ち上がるまで早くなるヤツとかそのまま実装されたら鬼畜仕様ですね。中治りの速度をもう少しだけ遅くしてもらえたらいいんですけどね。ダウンから立てるのも強いですが移動速度UP付きですもんね。サバイバーの時も強いなぁと思っていましたが、いざ自分がハンターだとありゃりゃって諦めたくなりますね。引き止めるスキルでハンターも移動速度5%~7%上がってもいいような気もしますね。ただ、白黒無常が追加されてからハンターも多くなったみたいでマッチングも待つことが少なくなったのも嬉しいですね。まぁ、結構サバイバーでギスギスしてることも多いのでハンターに移行した人も多そうですね。私も疲れるので息抜きにハンターやってますしね。ランクマッチのポイント仕様が変わったら多少はギスギスしなくなるのかな。