今日のIdentity V その108

今日のIdentity V その108

どうもこんにちは。

夜のランクマッチは重すぎでした。ずっと180ms~330msの間を行ったり来たり、殴っても当たらないしサバイバーさんも壁通り抜けるし、ダウンさせても持ち上げられない・・・ずれているのかわざわざサバイバーさんが移動してくれる始末。残念ですが3試合で撤退。でも、掲示板見ると全く重くないと言ってる人も居ますよね??wi-fiとか関係なくみんなが重いわけではないのかな??後、最近多いのが壁にめり込んでずっとそこから出てこないで、ラストゲート通電開放したら出るとかずるっぽい方が居たりでなんかもやっとしますよね。このめり込みわざとやられてしまったらハンターはどうしようもないですからね。スタックしたら速やかにオプションから操作して出て欲しいですね。ハスターが強いので徐々に☆が溜まって来ました。