今日のIdentity V その139

今日のIdentity V その139

どうもこんにちは。

蜘蛛強いらしいですが私には無理そうです。リッパーとか使っているせいか視点が低くてついついスマホの上から覗き込むなんて無駄なことをしてしまいます。投げる糸が楽しい上に結構当たるので撃ちまくってしまい糸が常に無い状態に・・・そうやって遊んでいる間に暗号機終わって負ける。これの繰り返しですね。結局、引き分け狙いの興奮リッパーを使ってますね。最初にチェイス苦手な方を見つけられるかが勝負ですよね。チェイスの上手い方に最初に当たって時間稼ぎされたときの絶望感は半端ないですね。そういえば、新しい内在人格の幽閉なんとかは皆さん使ってるのでしょうかね??リッパーだと1人は頑張れるので取っても使える感じがしないんですよね。