今日のIdentity V その70

今日のIdentity V その70

どうもこんにちは。

今日はちょっと忙しくランクマッチになかなか参加できませんでした。夜に少しだけ参加できたのですがなかなか勝てず、時間も残り少なかったのでデイリー勝利2倍はハスターで消化しました。たまたまかもしれませんが、今回のランクマッチではなかなかチャットが飛んでこず一体何処で解読してるんだろうって移動した先が終わってるとかでした。病院くらいならいいのですが、今日は湖MAPが多かったので厳しかったです。チェイス中にチャットは難しいですが解読の時は欲しいですね。

この間の公式番組をやっと見る事が出来ました。今度のアップデートでは、白黒無常が追加されるみたいですね。テクニカルなキャラっぽいですが強そうですよね。瞬間移動的なスキルとか混乱させるスキルとか楽しそうですね。ただ、レオの動くパペットは来ないのかな??あれも楽しそうなんですけどね。あとボイスチャット実装がなんたらって話が出てますがどうなんでしょう・・・私は実装して欲しくないかなぁ早めに吊るされたり恐怖の一撃もらったときに舌打ちとか聞こえてきたら嫌ですしね。MAPは遊園地ですが、これまた場所覚えるのが大変そうですね。アップデートが早いので楽しみでもあり緊張もしますね。