今日のIdentity V その71

今日のIdentity V その71

どうもこんにちは。

良いときもあれば悪い時もある・・・スランプです。なかなか勝てませんね。ただただ流れが良くないみたいです。初期配置であったり暗号機の場所+その時のMAP、ハンターなにかが噛み合わず・・・こういうときはもう一回とかせずにミッションクリアーで撤退。なんとかマンモスの4段Ⅲのままです。最近は本当にハスターとリッパー、芸者さんが多いですね。ピエロは減った気がします。

今度のアップデートで10人対戦が来るみたいなのをやっていました。これはいいですね。そんだけわちゃわちゃでやってたら誰が足引っ張ったとか関係なく楽しく遊べそうですね。それに普段あまりやらないハンターで遊べそうですしね。最近重いことが多いのでサーバー強化をお願いしたいですね。