今日のIdentity V その166

今日のIdentity V その166

どうもこんにちは。

ついに来ましたね納棺士。最初なんか意味が分からず慌てました。

・味方の復活は会わなければいけない。半分越えてたら納棺が使えない。納棺成功時は12秒の危機一髪が付く。

何度か出会ってやってみたかったことが、棺桶に瞬間移動で飛べるのか??復活のタイミングで棺桶が黄色になってるから出来るのかな。いつも溜まる前に納棺されてしまったので試せませんでした。うーんこれ使い慣れてきたら調香師みたいに壊れキャラになってしまうのかなぁ・・・戦った感じ試合が長引くのと面倒くさかったです。ハンターも壊れっぽいのが新キャラで出ると良いんですけどね。新MAPやら大型アップデートも嬉しいですが1回バランス調整したりサーバー強化して欲しいですね。