千年戦争Aigis A 復刻ミッション 裏切りの海賊

千年戦争Aigis A 復刻ミッション 裏切りの海賊

どうもこんにちは。

今週の復刻ミッションは、紅の海賊ベアトリカさん、見習い水兵マリエさんです。交換所で交換できます。私は海賊といえばぶっ壊れ性能と言われているデューオさんしか分からないです。でもクラスはパイレーツではないんですよね。

ところで、聖祭の癒し手カミラさんですが4体ずつぶっこんで5セット計20食べさせて、コストは下限になりましたがスキルは未だに6で止まったままです。こんなに上がらないのは久しぶりです。溜めていたおやつも食べてやってますがそろそろ在庫がBOXから無くなりそうです。うーんガチャも回したいので石は割りたくないなぁ・・・