千年戦争Aigis A [前半]緊急ミッション 集うは神の聖域の話

千年戦争Aigis A [前半]緊急ミッション 集うは神の聖域の話

どうもこんにちは。

今回の緊急ミッションは、☆集めで白銀枠のスカイシューター 覚賀鳥の射手オーキュさんが貰えます。

ただ、途中の女神の像(一度でも攻撃すると大ダメージ攻撃が飛んでくる)とか「マーチ・オブ・ザ・クイーンズ」ではゴブリンチームが出てくるのですが初期配置をミスると攻撃が飛んできます。赤線の左側に置いたとしてもゴブリン達が動き出すとガトリングとかロケットパンチとか魔法がバンバン飛んでくるので回復役と避雷針は早めに配置したほうがいいです。銀+金PTではクリアー厳しそうですね。私は、未だに黒枠PTでも☆3取れていませんorz まぁゆっくり挑戦します。

今回のメンテからチュートリアルの後の10連で黒枠確定になったみたいですね。その補填としてBOXにブラック確定チケットが来ていました。これでランク上げ報酬x2と合わせると3体手に入りますね。だいぶ楽になりますね。ただ、強キャラ上位の一部は入っていないので注意ですけどね。

リンネさん(複数回復+ちょっと回避)、アルティアさん(コスト回復)、イリスさん(回復)、トワさん(鈍足+攻撃スキ短縮)、ディーナ(壁+スキル範囲攻撃)このあたりは今でもがっつり使ってるので持ってるといいですね。