今日のIdentity V その148

今日のIdentity V その148

どうもこんにちは。

ピエロ面白いけど全く勝てませんね。引き止める無しなのが原因ですけどダッシュ当ててすぐに直殴りで倒せるのが良いですね。踊り子さんのデバフオルゴールでもある程度の速さでダッシュ出来るのも嬉しいです。ピエロの現環境の基本内在人格が分からないので、コントロール3のキャンプしながら救助狩でやってます。最近多いオフェンスと占い師や、窓割れ振りのキャラにはチェイスで勝てないのが難点ですね。興奮も考えますがどうしても引き分け狙える瞬間移動無しで戦えないので悩み中です。

ランクマッチの方は、私の蜘蛛弱すぎて使えないのでリッパーで頑張ってます。最近災厄の一撃を引けていなくてなかなか救助狩り失敗してしまいます。霧刃も当てようと狙うと近寄られて爪研ぎモーション入れられてしまって厳しいですね。それでもちょっとずつ勝率が上がってきているのが嬉しいです。