千年戦争Aigis A 絢爛の吸血鬼エマ 名声ガチャ

千年戦争Aigis A 絢爛の吸血鬼エマ 名声ガチャ

どうもこんにちは。

絢爛の吸血鬼エマさんがLvMaxになったので紹介です。カーミラにするかデイウォーカーにするか悩んだ結果デイウォーカーにしました。どっちも魅力的でしたが、魔法耐性が高いのとヒールで回復できるということでこっちにしました。どっちの覚醒も良いので悩みますね。

クラス デイウォーカー・・・攻撃を数回当てた敵を麻痺させる 攻撃時に最大HPの2%HPが回復 魔法耐性が大幅に上昇

スキル 血の渇き・・・攻撃防御1.7倍 ブロック数と攻撃対象が3に増加 自身のHPを徐々に回復 自動発動+効果時間無限

アビリティ 鏡花水月・・・配置中、アンデット属性ユニットが死亡した場合、撤退して扱う 自分とそっくりで出撃人数に含まず1体まで配置可能なトークンを使役

それでトークンがこんな感じ。

たまにピタっとはまって活躍するエマさん。近い部類のシルヴィアさんほど話題になりませんが強い黒に入ると思います。コストも重いわけではないので汎用性が高いです。

今月の名声ガチャ溜まったので引きました。狙いは「ちびイリス」さん

ゴールドで一瞬期待しましたが神殿でよく出るこの方でした。残念。欲しいのひけた方はおめでとうございます。