千年戦争Aigis A 緊急ミッション 吸血姫と砕かれし魔剣と追加キャラ

千年戦争Aigis A 緊急ミッション 吸血姫と砕かれし魔剣と追加キャラ

どうもこんにちは。

今回の緊急ミッション「吸血姫と砕かれし魔剣」きました。白銀枠 クラスはヴァンパイアプリンセス 可憐な吸血姫エストリエです。今回は収集イベントです。魔剣の欠片を集めてその数でスキル、Lv、コストが決まります。見た目は可愛いくスキルが殴って回復する量を増やすやつみたいですね。これはエマさんみたいに麻痺は付くようになるのかな??麻痺が付くなら取っておいた方がいいですね。麻痺+ダメHPドレインははほんとうに強いですからね。

今回ガチャで追加されたキャラは、白銀枠の鷲獅騎兵プルームさんです。

・クラス グリフィンライダー・・・通常時は空を飛び、周りの敵全て同時に攻撃する 50%の確率で敵からの物理攻撃を回避

・スキル エルヴンウインド(初期)・・・20秒(ハーフ、ダーク含)とドワーフの攻撃力1.1倍、最大HP1.3倍

覚醒後スキル スパイラルエッジ・・・2連続で攻撃 敵の遠距離攻撃を自身に引き付けるが物理攻撃の回避率がアップ

・覚醒後アビリティ 鷲獅の羽飾り・・・スキルを使う度に攻撃後の待ち時間が永続的に短縮される 5回目の発動で最短になる

このキャラはスキルの回転がよければ使いやすそうですね。ただ物理防御が高い敵には厳しそうですが、範囲魔法や範囲物理の黒とか持ってなかったら大討伐とかで使いそうですね。私は今回は金欠なのでスルーです。