千年戦争Aigis A 緊急ミッション後編 と追加されたキャラ

千年戦争Aigis A 緊急ミッション後編 と追加されたキャラ

どうもこんにちは。

コラボの緊急ミッション後編が来ました。特に「フィナーレは慌しく」はカリスマ70スタミナ6でドロップが金枠のフィリスとカリオペなのでおいしいです。但し、確定ドロップではないので気をつけてください。金枠の魔法使いとソルジャーは覚醒させるときなどお世話になることが多いのでたくさんあっても困りません。

今回ガチャに追加されたキャラは白銀枠の魔導鎧娘アルマさんです。パルフェさんなどと同じ白銀枠の魔導鎧なので期待できそうですね。

・クラス メイジアーマー・・・3体までの敵を足止めできる スキル使用中だけ防御無視の遠距離範囲攻撃

・スキル リザレクアーマー・・・30秒攻撃力と防御力1.2倍 HPが0になっても1度だけ全回復

スキル覚醒 デュアルドライブ・・・永続的に攻撃後の待ち時間が少し伸びるが、攻撃対象数+1 スキルが自動発動 終了後通常スキルに戻る

・アビリティ覚醒 魔法都市の叡智・・・自身のスキルの効果時間+20% 出撃メンバーにいるだけでメイジ系、ビショップ系、メイジアーマー系の出撃コスト-3

アルマさんの強みはアビリティですね。魔法系はコストが30前後なので-3は大きいです。魔法系PTのエステルさん一家とかで光る感じですかね??エステルさんはウォーロックなので含まれないみたいですけどね。