グランドサマナーズ その41 やっと終わった引きなおしガチャの結果

グランドサマナーズ その41 やっと終わった引きなおしガチャの結果

どうもこんにちは。

残りも少なくなってきて焦っていましたがやっと終えることができました。出たのは、ベリックです。嬉しいのですがストーリをやった中では、団長がほしかったのですが間に合って本当に良かったです。

すぐに限界突破させてプラスもふりきりました。真武器は取りたいのですが虹玉がまだ足りていません。装備は皆さんの参考にしたいのですが真武器+イフリートの石が大体で補助4は何がいいのか悩みますね。過去のコラボやイベントのだと持っていなかったりしますしね。

今回ラストのデュークですがブレイカーでしたね。ラストなのでぶっ壊れなのかなぁと期待していましたがそうでもなかったみたいですね。なので、とりあえず、デュークかディアス狙いで無償確定分回しました。

いつも通りのアバドンでした。あまりにガッカリでSSすら撮れませんでした。当たった方はおめでとうございます。