千年戦争Aigis A 復刻ミッション 風神の娘フーコ

千年戦争Aigis A 復刻ミッション 風神の娘フーコ

どうもこんにちは。

3度目の復刻でやっとフーコがコスト&スキルMaxになりました。フーコのコストは、かなり重い48(下限)ですが、その分の働きをしてくれるキャラだと思います。無課金で遊んでいる方には取っておくキャラの1人ですね。

私は、スキルは「旋風」ブロック数+1 防御力2.3倍 射程0.4倍になるが範囲内の敵全てを同時攻撃 効果時間無限 のまま使っています。覚醒させると「狂風」ブロック数+2 防御力2.5倍 射程0.4倍になるが範囲内の敵全てを同時攻撃 効果時間無限 になります。まぁ、フーコさんは硬いので覚醒させても良いのでしょうがどちらでもいいと思います。

基本スペックは、 HP5645 攻撃1149 防御力490 魔法耐性0で攻撃範囲はこんな感じ

スキル発動後は、 HP5645 攻撃1149 防御力1127 魔法耐性0で攻撃範囲はこうなります。

バフ無しでこれなのが凄いですね。ただ、スキル発動後は飛んでいる状態から地上に降りてしまうので注意です。魔法耐性もバフで上げないと0なので高火力の魔法攻撃キャラにも要注意です。ただ、配布キャラの中では現役で活躍できるキャラですので無課金、微課金、フーコ好きな王子は少しずつでいいので復刻の度に集めるといいと思います。