ただただ雑談 やっと終了 ラングリッサーモバイルのリセマラ

ただただ雑談 やっと終了 ラングリッサーモバイルのリセマラ

どうもこんにちは。

グラサマの周回しながらのんびりやっていましたがやっと終わりました。その前にメンテ終了後にリセマラが厳しくなりました。金チケットが22~24枚だったのが15枚くらいに減ってしまいました。特に確率は変更されず2%なので今からだとちょっと厳しいかもしれません。ただ今ならリアナのピックアップガチャがあるのでリアナひいて始めるといいと思います。

私は、メンテ前までに終わりレオンx1・ベルンハルトx1・リアナx1のアカウントと、ベルンハルトx2・ティアリスx1のサブアカウントです。手に入った聖魔石は全て金チケットに交換、SSR2枚出たらそのままストーリーを進めて貯まったらガチャこのやり方が良かったです。

ただ、このゲームちょっとやることが多すぎでライトユーザー向けではない気がします。デイリーとかとりあえずこなすとなると結構時間を取られます。とりあえず、SSRシェリーを貰えるミッションをクリアーしたらのんびりやれるのか試していこうと思います。