ただただ雑談 映画を観てトレクルをやりたくなったのでやってみた話

ただただ雑談 映画を観てトレクルをやりたくなったのでやってみた話

どうもこんにちは。

今回は、ONE PIECE FILM REDを観てきたので、一度辞めていたトレクルをリセマラから始めることにしました。公式はこちら

トレクルに関してはキャラの育成が厳しかったので辞めていましたが、今はだいぶ楽になったとのことでやってみることに。石もtwitterキャンペーンなどで(2022・08・14現在)なんと230個貰えます。リセマラをするなら今かなぁと思います。

1・チュートリアルを終わらせる。慣れれば10~15分くらい

2・無料10連ガチャが2種類。

ここで「ウタ」をひけたらラッキー??

3・初心者限定!スタートダッシュ超すごフェス!!で欲しいキャラをひく。*チュートリアル突破後72時間なので注意

4・出なかったらデーターを消して1から。

私の場合は、「ウタ」+使いやすい船長を狙いました。

初心者ガチャを10連を10回までいければ「ロジャー」が確定で出ます。無課金で10回までがんばれますが20回目「ルフィー&麦わらの一味」は課金しないと無理ですが、途中で出ればラッキーです。

チョッパーのお願い(ルーキー50個+ミドル50個)+ストーリーを頑張ればそこまでいけます。ミドルの海賊際ミッションに関しては石を2個くらい割らないとクリアー出来ないです。そこだけは注意ですね。

映画がおもしろかったとか興味がわいた方は是非。多少は育てやすくなったりしているので遊べると思います。ストーリーも軽くおさらいも出来ます。