ただただ雑談 バウンティラッシュをやっている話

ただただ雑談 バウンティラッシュをやっている話

どうもこんにちは。

ヤマト復刻+FILM REDウタで始めていたバウンティラッシュ、今も実はコツコツ続けていました。

今回の目玉は、超バウンティフェスで「大口真神 ヤマト」です。

しかし、私は本当にアタッカーのセンスが無く、ミッションのアタッカー系がクリアするのにめちゃくちゃ苦労しています。

なので、今回は「全世界8500万DL記念」鬼ヶ島討ち入りのニコ・ロビンとブルックを狙うことにしました。

ガシャポイント450もいけるので1回回したいと思います。

20回チケットはまさかの1枚しか買えないみたいです。早速

ゲッターキラーのニコ・ロビンさんが出ました。DF好きなのでブルックも欲しいので回します。

これきたら来ると思いますよね・・・

ぺーたんですね。ピックアップだったみたいです。

とりあえず、チケット貯まるまで回しました。ニコ・ロビンとブルックもLv80までいけました。

さぁ最後にガシャポイントチケットを

ブルックの特性で旗ゲージ溜めてしまえば「凍傷」もならないのでいいですね。

ちなみに、6/14頃がFILM REDのDVD発売とかもあるので覇気シャンクス復刻ですかね。今回の大口真神ヤマト倒せるみたいなので。

ブルックですが、特性で旗80%溜めれば自陣にさえいれば「凍傷」にならないので戦えますよ。その代わりヤマトは「凍結無効」なんですけどね。リーグで使ってみましたが、ヤマト相手でも時間稼ぎは出来たので楽しかったです。欲しいキャラを当てた方はおめでとうございます。

最後に貰った無料チケットの結果のみを。