ただただ雑談 キングダム セブンフラッグス今日から始めるとお徳かもの話

ただただ雑談 キングダム セブンフラッグス今日から始めるとお徳かもの話

どうもこんにちは。

キングダムセブフラちょこちょこ遊んでいます。本日21日からリリース1000日記念ログインボーナスが配布されています。その初日に☆6がひける六帝印というのが100個貰えます。これで1回確定でひけるので、このアプリに興味がある方は7月31日までリセマラがんばって始めてはどうでしょう。

チュートリアル中に単発で☆5以上出る単発ガチャで☆6を出し、六帝印で☆6、初心者応援ガチャ(石が80個必要になりますが、ストーリーやスペシャルクエストの応援・初級中級などで簡単に集まる)で☆6羌瘣(剣士の素顔)・桓騎(六将級の武将)辺りを取る。これだけで☆6が3体になります。

最初の単発で私の個人的な好みですが、公孫龍(静謐なる将軍)・龐煖(武神)・春申君(楚国宰相)・太后(秦の猛毒)最近「援」の強さがわかったので、玄峰(元趙軍総司令)・太后 美姫(戦場の舞姫)・河了貂(戦術眼の開花)とかも持ってると楽にイベントクエスト出来たりします。しかも、30日ログインボーナスで六帝印も貰えるので☆6が最低計4体。運がメチャクチャ良ければ、今☆7麃公が1%ですが当たる可能性も。

私は、無課金でのんびり育てて遊んでいます。それなりにイベント参加出来ていますし、イベント上位狙うとかでなくちょっと遊ぶくらいなら十分楽しめます。そろそろカテゴリー作って雑記をつけてもいいかなぁという感じで続けられています。興味ある方は、このチャンスに是非。公式はこちら