ただただ雑談 とある魔術の禁書目録 幻想収束を5日間遊んでみた話

ただただ雑談 とある魔術の禁書目録 幻想収束を5日間遊んでみた話

どうもこんにちは。

リセマラをして遊び始めて5日経ちました。私は、1巻から読んでいたりアニメも1期から観ていたので楽しく遊んでいます。個人的な感覚で申し訳ありませんが、オーバーロードやHUNTERxHUNTERみたいに酷いアプリではなく良かったです。石のほうも今のところは、最初に40連近く回して(12000個)ストーリーやミッションをこなして18000個貯まりました。一方通行さんピックアップまで我慢しています。ストーリーの戦闘もオートでいけるし、スキップ券もショップで買えたりダンジョンで貰えるのでケチらず使っています。毎日ちょっとした時間で5日で3章までクリアー出来ました。

私のやり方ですが、まずはストーリーを進める→☆全部取れなくなったらキャラの強化重視。強化のところで手に入る場合は入手方法で出るので、スキップチケット使って取りにいき強化。

クエスト メインストーリーのNORMALとHARD(1日でいけるのは#毎に3回)、成長クエスト 学術書・MC(各3回)、共闘、仮装試練をやる。

ガチャのノーマルガチャを無料分回す。Myキャラの待ち合わせをやる。ショップで買い物。

スポットでアイテム回収。ミッションから一括受け取り。スタートダッシュミッションは絶対やること(☆3確定券が貰える)やることが多いのですが、スキップ券など使えば大体1日30分~40分でいけます。今のところ石の配布も結構貯まるのでいいと思います。まだ、イベントクエとか始まっていないので今のうちにキャラのLv上げや強化をやっておいた方がいいと思います。