ただただ雑談 最近始めた魔女兵器の色々な話

ただただ雑談 最近始めた魔女兵器の色々な話

どうもこんにちは。

最近幾つかのアプリゲームを辞めて、新しく始めていた内の1つ「魔女兵器」です。

ゲーム内容はなかなか面白いですが、ガチャが闇鍋だったり確率も低め、バグも結構あったりします。きちんとキャラのLvだけではなく、武器のLvやキャラのセフィロスと呼ばれるものだったりを上げないと敵のLvを超えていても簡単に負けてしまいます。貰える石やガチャチケットが結構貰えるのでちょこちょこ遊んでいれば強くなっていけるかなと思います。ガチャに関しても特定のSSRがぶっ壊れですが、SRでもRでも育てていけば強かったりします。それとデーターが消えてしまうバグが起こったりします。実際、私もメンテ後にログインしようと思ったら、データーが消えてしまって最初からのチュートリアルスタートになってしまいました。すぐに運営さんに連絡をして復旧をお願いしました。ほぼ1週間近くかかりましたがキチンと対応してもらって復旧することが出来ました。これはなかなか嬉しいですね。とりあえずデイリーミッション等をやりながら遊んでいこうと思います。興味がある方はやってみてはいかがでしょうか。