ただただ雑談 5月の連休付近での石の配布などなどの話

ただただ雑談 5月の連休付近での石の配布などなどの話

どうもこんにちは。

この大型連休でどれだけ石やガチャ券を配ってくれたかの雑談になります。

1.有名所でパズドラ・・・平成最後と銘うって石の配布が100個と毎日簡単なダンジョンクリアーで石1個。

2.モンスト・・・今のところ特に無し。降臨やガチャイベは来るらしいけれども石の配布や無料ガチャはどうなんでしょう・・・

3.ドラゴンボールドッカンバトル・・・相変わらずのストアランク1位で30個、ランダムとはいえサタンのプレゼントなどで石や素材配布。

4.ドラゴンクエストスーパーライト・・・毎日ログインで金巻物確定10連ガチャチケットを配布。運が良ければ魔王やSSモンスターも当たる。

5.グランドサマナーズ・・・期間限定毎日引きなおしガチャ。ゴブスレコラボもやっているので引きなおし+コラボガチャで強キャラひいて始めやすい。リセマラのタイミング◎。

後は、コラボや搾取ガチャはあるものの配布がケチくさかったり、この大型連休で新規獲得する気を感じるゲームが少なく感じませんか??全てのアプリゲームをやっているわけではないので参考というか雑談程度に。よろしくお願いします。