ただただ雑談 とある魔術の禁書目録 幻想収束を遊んでいる話

ただただ雑談 とある魔術の禁書目録 幻想収束を遊んでいる話

どうもこんにちは。

不安要素がありつつも毎日楽しく遊べています。少しずつではありますが、石の配布もあり、ストーリーもフルボイスでスキップ券もありなかなかいい感じです。ただ、ガチャなどに関しては正直ひきがあるので人それぞれになってしまうと思うので割愛。それでも、共闘は他の方から文句を言われたり、煽られることもないのでバンバンいけます。このままの配布率が続いていけばなんとか楽しく続けていけそうな気がします。リセマラで好きなキャラや☆3の数を出してから始めれば無課金でもなんとか遊べると思います。今のところですけれどね。

配ってもらった☆3確定券を使ってみました。最初のログインボーナスでもらったやつは黒子でした。今回は

最後で変化することもあるみたいです。

もっていないキャラが当たりました。劇場版のキャラも最初から入ってるのも珍しいですね。

さて、一方通行さんがピックアップきたので回すことにします。だいぶ我慢して貯めていたので出したいです。

よろしければチャンネル登録、グッドボタン、高評価よろしくお願いします。