ただただ雑談 DQタクトのリセマラの話。

ただただ雑談 DQタクトのリセマラの話。

どうもこんにちは。

今回は、DQタクトのリセマラをやってみた話になります。公式はこちら

リセマラ手順については

1・初回は2-1まで進めてスカウトを開放する。ここでプレゼントBOXの3000個で欲しいSキャラ2体くらいひけたらOK。大体10分かからないくらい。

2・出なかったらタイトルに戻り、右上のデーター削除を押し、チェックをいれて消す。2回目以降はチュートリアルをスキップ出来る。すぐにBOXから3000個落として10連回す。欲しいキャラが出なかったらタイトルに戻る→削除→チュートリアルスキップを繰り返す。

ここからは個人的な意見になりますが、回復枠のスライムエンペラーはともかくとして、人気のキラーマシーン等ですがそこまで本気で狙う必要がない気がします、言い方が悪いかもしれませんが、どうせ魔王種が出てくれば魔王必須とかになると思います。現にスーパーライトのダークドレアムなどの魔王強いですからね。魔王追加されるまでは石確保して、リセマラした手持ちで遊んでおく。もしくは、魔王来たら再リセマラとかになりそうです。しかも、凸前提っぽいのも不安要素ですね。Sをひく確率が3%な上にキャラが増えれば・・・ねぇ??へたをしたら魔王種はSSクラスで追加(確率1%)されたりして。(FFBEとかでいきなり☆7やらNVとか平気で追加するスクエニですしね)ならいつ始めたらいいんだよって話になってしまうのでこういったこともおこると頭の片隅にでも。個人的な意見なので「ふ~ん」程度でよろしくお願いします。