ただただ雑談 キングダムDASH!!を始めてみた話

ただただ雑談 キングダムDASH!!を始めてみた話

どうもこんにちは。

今回は、2012・4・20から配信されたアプリをやってみました。公式はコチラ。ゲーム内容は、まぁよくある右に進む系のタワーディフェンスです。

とりあえず、リセマラはやったほうがいいです。☆3がたくさん居れば強いかというとPTのバランスのほうが重視したほうがいいです。オススメは、☆3李牧(バフ効果が強い)☆3羌瘣(回避が高く出撃コストが低め)この2人です。あとは、山の民である☆2バジオウ(移動が早い)☆2タジフ(移動は遅いがふっとばしとキャラが重い)☆2シュンメン(移動が早い)この3人が使いやすかったです。この後きっと☆3楊端和が出ると思うのでスペック次第ですが山の民を持っているといいかもです。

ガチャ演出はこんな感じでなんか出ると☆3ぽいです。3人をタップした時に嬴政のカットインがビックリ顔のも当たるかもです。

リセマラ方法は時間も掛からないのでいいですが、☆3の当たらなさにビックリすると思います。

1.アプリをダウンロード。初回は時間がかかりますが次回からは簡易で出来ます。

2.チュートリアルはスキップ。武将召喚1回で終われます。

3.今現在4・26で配布石が3300個貰えるので10連を2回回せます。

4.欲しいキャラが当たればそこで終わり。出なかったら5へ。

5.タイトルに戻り右下のメニューを開け、新規ユーザー作成を押し、チェックを入れて消す。2に戻る。

これからどうなるかわかりませんがちょっとした時間で遊ぶのにはいいと思います。きっと最初は配布品もいいと思うのではじめてみてはいかがでしょう?お疲れ様でした。