千年戦争Aigis A [動画有]期間限定英傑ユニット登場 トラム&アルヴァ編の話

千年戦争Aigis A [動画有]期間限定英傑ユニット登場 トラム&アルヴァ編の話

どうもこんにちは。

今回は、期間限定で英傑ユニットが追加されたので手に入れたいと思います。英傑ユニットは癖があったりしますが尖がってて強い気がします。

追加されたキャラは、黒枠「ウェポンマスター」万刃を担う者 アルヴァと「銀腕の神話」銀腕を掲げし者 トラムの2名です。

アルヴァはこちら

クラス「ウェポンマスター」で1度の攻撃で3回ダメージ+ブロック全敵攻撃。ただ、スキル終了後に自動撤退、一定時間後に再出撃可能。スキルはオート発動なので出したら撤退すると考えたほうがいいですね。スキル覚醒で攻・防が10倍+全ての敵を短時間停止。これは決戦兵器になりそうです。ただ、配置後育つバフはかかりにくいので即バフでなんとかする感じですかね。

そしてトラムがこんな感じ

クラス「銀腕の神話」で天界の悪影響無効、自身が死亡したとき撤退扱い+短時間で再出撃可能。スキル覚醒でコストを消費することで30秒攻撃+防御UP(最大コスト100消費で攻撃・防御が11倍)アビリティの遠距離射程が2.5倍。これもおもしろいスキルですね。後半はコスト稼ぎキャラのおかげで余るほど貯まるので使えそうです。

石は250個どっちか当たれば止め。出なかったら追加投資も考えます。

なるべく短くなるように編集しています。参考程度になれば幸いです。欲しいのを当てた方はおめでとうございます。