千年戦争Aigis A 緊急ミッション 帝国大戦第1陣と帝国10連チケットの結果の話

千年戦争Aigis A 緊急ミッション 帝国大戦第1陣と帝国10連チケットの結果の話

どうもこんにちは。

今回は緊急ミッション帝国大戦第1陣ですが「闇水晶」収集イベントでした。連続で収集イベント??と思ってしまいましたが、10個集めるだけで交換なのでよかったです。ただ、交換所には帝国専用妖精などもあるので結構集めるのが大変かも。

しかも、難易度としては「前線指揮官リンクス」と「白の帝国に迫る危機」はかなり難しかったです。光ってる後衛用マスがあるのですが占領されていて最初から置けません。しかも、防衛マスが2個とかあるので守りつつ占領マスを取り返していくという感じになります。MAPはこんな感じ(右から「前線指揮官リンクス」「白の帝国に迫る危機」)

さっさと山の光ってるマスを取って範囲アップさせた高火力で削っていく感じです。右に出てくるキャラを倒すのも優先したほうがいいですね。私は回復キャラよりも火力を置いてスキルぶっぱで死んだとしても、最後にシャイーナさんでリザレクション作戦にしました。

最後に帝国キャラ10連チケットをぽちっと

こんなもんですね。欲しいの当てた方はおめでとうございます。