千年戦争Aigis A 緊急ミッション クイーンズウェディングの話

千年戦争Aigis A 緊急ミッション クイーンズウェディングの話

どうもこんにちは。

今回は久しぶりの欠片集めイベントです。貰えるキャラは、黒枠の星天の花嫁シルセスさんです。一番最初にリセマラで出してお世話になっていましたが最近は使ってないなぁ。配布のシルセスさんですが、攻撃力と射程UP持ちの範囲内の敵の魔耐を70%ダウン。普段使いが出来るかは、アビリティのジューンブライド属性のみなので覚醒で変わるかですね。

集める数の周回する計算はこちらを参考に。

クエスト難易度は高い気がします。委託券があるとはいえ前半は自然回復でなんとか集めて、後半が来たら石を割って集める感じがいつものパターンです。割るなら後半待ち。ただ後半も難易度が上がりそうなのが心配ですね。前半でもキングトロルやらトロルを削るのが厳しかったのでPTの手持ち次第かも。色々育てている方には代えればいいだけですが始めたばかりの方などは無理せずちょこちょこ集めましょう。