ただただ雑談 ラングリッサーモバイルのリセマラ 続き2

ただただ雑談 ラングリッサーモバイルのリセマラ 続き2

どうもこんにちは。

リセマラ頑張ってます。少し時間がかかるのがあれですね。一応20連回して1枚SSRでたら、少し進めて金チケット10枚貯めてもう1枚狙う作戦でやっています。2枚出すなりした方が無課金でストーリー進めやすいと思います。

やってみて欲しいと思うのがまずは騎馬隊。結構強い騎馬は持っていたほうがいいと思います。次にヒーラーSSRのヒーラーは使った感じ別格でした。

騎馬なら、SSRレオン・SRソニア・SRヘインが欲しい。槍は、SRフレア・最初に持ってるグニル。歩兵は主人公マシュー・SSRエルウィン・SSRベルンハルト、僧侶はSSRが別格過ぎて敵が範囲攻撃してきた時の範囲回復持ちのティアリス・再行動させるスキル持ちのリアナ。ある程度進めていくと騎馬、槍、歩兵、僧侶でバランスよく強いのを持っていないと厳しくなった気がします。槍はグニルを育てていくとしても、騎馬と僧侶でSSRが引けたら本当にストーリーが進めやすい気がしました。なので、出来ればSSRレオン+SSRティアリスorSSRリアナで始めるのが楽かな??ただ、リセマラしててもなかなかSSR2枚引きが出ない・・・結構、SSRを複数枚ひけてる方がいますが凄いですね。確率2%は厳しいです。5~7%あってもいい気がするんですけどね、しかもSR13%ですがリセマラ結構やってますが確定分の1枚のみが多い気がします。英雄召喚でSSR僧侶狙って(ティアリス・リアナ各0.167%)出たら「帝国の野望」ピックアップ回してSSRレオン(0.8%)!これが目標ですね。凄い確率ですけどね・・・どこかで妥協したほうが正解なのかな??ただ、バランス良く各職持っていないとゴリ押せなくなるので注意です。参考になれば幸いです。