ただただ雑談 ロマサガRS1周年記念の話

ただただ雑談 ロマサガRS1周年記念の話

どうもこんにちは。

最近、私がやってるいろいろなゲームで○周年記念がきています。その中でロマサガRSは、ダウンロード数も多いし、課金している方も多いのかなかなか豪華な報酬が貰えます。

ログイン初日で石が3000個、SSR確定チケット1枚、毎日10連ガチャが無料で最大310連。これは本当に豪華です。暇つぶしのガチャ用にでもダウンロードしても良いと思います。

私は、Vイレブンというのをやっていますが、4周年をみんなで盛り上げようと題してクラウドファンディングでお金を集めたわりに普通のどこでもやっているようなやつばっかり。しかも、普段のガチャ10連1回を石4000個のところコンビネーション衣装として石5000個ですからね。まぁ、ダウンロード数の差もあるのでしょうがなんか微妙な気分になります。

その点ロマサガは、ログインのみでも石が結構貰えるし、イベント時にも配布も良いほうです。ある程度ダラダラログインして遊べると思います。