ただただ雑談 ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス幻影戦争のリセマラの話

ただただ雑談 ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス幻影戦争のリセマラの話

どうもこんにちは。

待っていたFFBE幻影戦争の配信がはじまりましたね。私も早速リセマラをやっています。公式はこちら

リセマラ手順は

1.戦闘チュートリアルを2戦

2.チュートリアルガチャ10連←ここで現最高レアのURが出ます。ここがオススメの理由は、ビジョンカードが1枚+キャラが9体なので普通のガチャよりURキャラを出しやすいです。普通のガチャだとURキャラは、2.00014%なのでここで出来たらUR2体ひいておくとストーリーが楽になるかと。

私の主観ですが、特殊職であり配布されるエクスカリバーを装備できるギルガメッシュ+ヒーラーであるURアヤカor課金しないのであればマシュリー(課金パックで手に入る)の組み合わせが一番良いかなぁ。まぁ、好きなキャラで始めるのが一番ですけどね。

興味がある方は是非。ただ、レアの上限をあげたりキャラの性能を下げたりするFFBEの方も関わってるので課金は焦らないほうがいいかも??今までのFFナンバーのキャラの扱いが酷いですからね。