キングダム セブンフラッグス 立冬の戦いの結果と大戦略戦

キングダム セブンフラッグス 立冬の戦いの結果と大戦略戦

どうもこんにちは。

今回の立冬の戦いは、特攻キャラも少なくちょこちょこやるだけでした。七雄領土もだいたい7位です。

貯まった印も当たりは無し。そろそろPTを何個か作れるくらいの武将と副将を当てたいですね。

大戦略戦 仲冬の戦いが始まっていますね。私はPTを何個も作れるくらい育てていないので勝てたことがありませんでしたが、やっとぎりぎり3PT作ることが出来て挑戦してみました。なんとか1戦クリアーすることが出来てこんな感じ

貰える報酬は少ないですが、やっと参加することが出来てよかったです。いつかたくさん報酬を貰えるようになるといいのですけどね。